好きなタイプ

アイドル中心に書こうと思ってますが、たまには違う話題も。
百合好きっていうのは私の個性を大きく占めてる部分なんですが、好きなタイプの話でも。


知的で美しい文章を書く人でガサツじゃなくて女子であることを捨ててなくて理系で国公立だともうほんと完璧に好きです。笑
顔は薄くて目がぱっちりしてなくて切れ長で鼻がすっとしてて薄い唇でしゅっとした輪郭の人が好きです。


読書メーター読みましたが、やっぱり言葉選びとか頭いいなと感じさせます。
いつも下らないやり取りしかしてないから忘れてたけど、そんなところが好きだったんだなと思いました。
頭良くて考え方とか冷静で大人で尊敬出来るんだけど、色々知ってほしくて聞いてほしくて報告してくるところとか年下らしくて可愛いなって思います。



居心地が良すぎて、楽しませ笑わせるることが自分の使命だと思ってガサツな部分を出しすぎてそれが逆に相手の恋心を冷めさせる原因になったと思ってて、次はもうこういった失敗をしないようにしたいと思いました。



今日同期とも話してたんですが、元彼からたまに連絡は来ててこの本おすすめだよとかそんなやりとりしてる→それって向こうはまだ気があるんじゃないのって言ったら四年も一緒にいた恋人はどんな友達よりも自分の理解者で今まで別れたら速攻連絡先とか消してたけどやっぱり切れないものだからなんじゃない?って言ってたけど、実際そうなんだろうなーって思いました。



理解者ねー…
そんな簡単に見つかるものじゃないよね。
自然体で飾らずいられるのが一番だと思います。




最後に。
◯◯の書く文章好きだからたまにでいいから読みたいなって思いました。
下らないやり取りも楽しいけどね。笑
たまにでいいからおねがい?