またもや2年ぶり

久しぶりに文章を書きたくなった斉藤です。
ブログなんて書いてる場合じゃないのにそういうときに限って書きたくなるって学生あるあるだよね笑
29歳にもなるのに学生してます。
うまくいけば3月に卒業予定。
この仕事を志望していること自体、ほんとレズ街道まっしぐらだなって感じ。



相変わらず百合を求めて日々癒されながら生きております。
最近アイドルはめっきりチェックしてなくて…
百合漫画読み漁ったり、あとは…
自分が昔から好きだったグラビアアイドルや女優がインスタでいちゃついてるのを発見して萌えております。
これはかなり高まるよね?!
好きだった当時絶対この人たちノンケやろと思ってたし、こっち側の要素なんて思いもしなかったもん笑


そんな私の今一番のおすすめカプは中村ゆりさんと三津谷葉子さんです。笑
二人とも可愛い人、美人な人が好きっぽい感じ。
私の百合レーダーに引っ掛かりました。笑
中村さんに至っては、アデルブルーについてもインスタで触れてたし、LGBTにほんと偏見無さそう。



最近そういえばキャロルを見たのでまた感想書くかも。
いやーしかし久しぶりにブログなんて書いたからほんとまとまりのない日記。笑