美しすぎるレズビアン 西野翔 峰なゆか

ヘメレットの感想はまた書くつもり。

まだ開けれてないんですよね・・・。

 

 

ここはアイドルブログにするつもりだったんですけど、

とりあえず書いておきたいと思ったのでレズAVの話題でも書きますねん。

 

 

私は一応レズビアンに限りなく近いバイセクシャルだと自分のことを思ってるので、たまーにレズAVも見たりします。

色々ヲタク活動してると交友関係も広がるので、そういう筋から色々情報もらうわけですよー。

世の中には結構萌えるレズAVも存在すると知り、ひたすらヤッてるだけの作品は全然萌えないし見ないし嫌いなんですけど、そうじゃない作品はわりと好んで見ますね。

 

 

 

そんな私が生まれて初めてAVを買ってみました。

買うって言っても、DVDを実際に買ったわけじゃなくて、ストリーミングで7日間見れるってやつで300円くらい。

ほんとはネットでどっか落ちてそうだしーって探してたんですけど、見つからなかったからもう買ってしまえーとやけくそにw

元々西野翔ちゃん好きだったんですよね。

おねマスにも出てましたし、元々のきっかけはヲタ友です。

西野翔ちゃんがレズっ気あって萌えるんだよー。あっきー(吉沢明歩)が好きすぎる感じが見てて微笑ましいの。」

「翔ちゃんと南つかさってガチだったって一時期2ちゃんで話題になってんたんだよー。(2人は制服レズビアンという名作で共演している)」

ま、かれこれ5年以上前ですかね?それくらいからひっそりと好きでした。

翔ちゃんの女の子好きは見てるだけで伝わってきますからね。

ちょっと原幹恵に似てるところも萌えます(笑)

 

 

そんな翔ちゃんがたまたまなんですけどネサフしてたら、去年出したフォトブックで初めて付き合ったのは女の子とかカミングアウトしてたとか知ったじゃないですか。

そしたら色々気になって調べてたら、憧れだった現ライター元AV女優の峰なゆかと絡んでるレズAVが80分近くお互いインタビュー形式で語り合ってるということで、これは見たい!と思いました。

きっと翔ちゃんの考えてることとか色々知れるんじゃないかと。

あと結構絡みもいいよーとレビューに書いてあったので、気付いたらポチリ。

 

 

AV女優としてじゃなくて、100%素の女性二人が性について思うことを語り合ってたり、女の子に対しての思いとか、女優として絡んでるというよりリアルに好きな女の子同士がいちゃいちゃしてる感が本当にたまらないと思いました。

男性ユーザーが見る分には180分の1/3がインタビューだったりするので物足りない感じだと思いますが、レズビアンユーザーが見たら精神的なものを含めたレズAVとして素晴らしいと絶対感じる作品になってると思います。

特に私が好きなシーンは、インタビューが落ち着いた頃におっぱいフェチの翔ちゃんが「そろそろ触っていい?」ってソフトに絡んでいくあたりです。

翔ちゃんはプライベートでもAVを結構好んで見るらしいんですが、おっぱいフェチで巨乳の女優しか見ないそうです。

その中で峰なゆかに注目したわけですが、彼女以外には顔も見ずひたすら巨乳を見てたらしいんですが、声とか雰囲気を好きになったそうで・・・

そんな憧れだった人の大好きなおっぱいを触れるってことで頬を赤くしながら触ってるシーンはとてつもなく可愛かったです。

女の子という生き物がきっと大好きだから、大事そうに扱う感じとか、声の掛け方とか全てが素晴らしくて・・・

峰さんもAV女優やってて私は男がそんなに好きじゃないと思ったとか、見てる人達を興奮させるために演技するのが正解だと思ってAVやってたけど、1回くらい本当に感じてる姿を見せたかったってことでこのオファーを受けたらしいんだけど、胸触られただけで声出すのも恥ずかしいとか言ったりしててこれはたまらんと思いました。

 

 

 

書き出したら止まらないんだけど、きっと女の子が好きな女の子が見たらキュンとする作品なことに間違いないです♪

 

 

 

ちなみにずっと疑問だった翔ちゃんと南つかさの関係についてもスッキリできたので良かったです。

あんなにリアルなAVだった制服レズビアンに対しては、本当に恋人気分で臨んでたってことと、プライベートでは関係はなかったと言ってました。

あの作品が出てからぽっかりブログとかに登場しなくなって、何かあったのではとファンの間では言われてたけど関係なかったみたいですね。

南、南って名前が出てきてあの作品も大好きな私的にはちょっと嬉しかったです。

あと峰さんが南さんとプライベートで関係があったってのは驚きでしたね。

氷の下りは変態すぎるだろ…と思いました。笑

南さんはガチで女の子が好きとか翔ちゃん言ってたような・・・

 

 

 

こんなの見てたらほんと切実に彼女が欲しくなりますね(笑)

みんな本当はいつでも大好きな人に優しく触れてくっついていたいだけなのだ。

タチになってみたい願望が前からあるんですけど、相手がいないんだからどうしようもないです。

 

次はアダルトじゃないブログにします・・・(笑)