久しぶり

2年ぶりになるのかw

なんか文章かきたいと思って、このブログの存在を思い出した。

相変わらず百合好きは変わらなく。

前回の記事から今日の記事を書くまで、

今までの自分では想像できないくらい価値観も変わり、

年齢的に自分の将来とか真剣に考え始める年代になり、

兄とかの家族を見ていて、家庭を持つのも人生の形の1つかなとか、

自分のためだけの人生もつまんないかなー

子供ほしいなーなら結婚もありかなーとか思ったりしてたけど、

やっぱり百合が好きなんだよなあ。

女の子が可愛いと思ってしまうんだなあ。

結局そこにいきつく。

 

時間があればマリみての世界観に浸りたいと思っている最近です。

とりあえず今日はこの辺まで。